マルシェ参加してきました | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

昨日は

イオンタウン湖南マルシェに

参加してきましたびっくりマーク


無事、ほんとに無事に終わりました〜

この暑さの中

風があり助かりました🎐


ちょっと動けば汗💦💦💦

おまけに土砂降りの夕立☔️

携帯の天気予報を見ながら

出したり入れたりガーン


暑い中

お越しいただいた皆様

ありがとうございました




今年に入り3回目のマルシェ参加

なかなか以前の様な感覚が戻らないえーん


3年?のブランクは

身体も3年分歳を重ねた結果


気力体力は減退気味⤵️

おばちゃん力はパワーアップ⤴️

諦めも早く

必ずと言っても良いほど

何か一つは忘れるゲッソリガーン


まっいいか〜

仕方ないやん

で、終わってしまう

のんびりマイペースの私達です笑


そんな私達に

大丈夫ですか?暑いですね💦

お天気だけは読めないんですよ現地でないと❗️

濡れましたか?干しましょう晴れ など


色々お声がけしてくださった

主催者さん

ありがとうございました🙇‍♀️


お疲れ様でした〜

また宜しくお願いします



そんなこんなで写真

一枚も撮らずで終わってしまいましたガーン






そんな訳で

写真は3月に挿木したオリーブ

セントキャサリンの新芽🌱

諦めかけてたら

一本❣️一本だけ発根しました〜


なかなか木物の挿木は

難しい事を実感しました〜🪴

後は全部枯れました











ご訪問ありがとうございます🪴