土砂降りの雨です | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

昨日からの予報で知ってたけれど☔️

向こうが見えない激しい雨☔️


空もかなり激しい⚡️⚡️⚡️

雨が激しすぎて稲妻が見えず

音ばかりです😣


少し収まったかと思うと

また激しく降る

いつまで続くのか?

不安になります


雨が写真にこんなふうに写るの

珍しい〜激しさです‼️


子供達が帰る頃には

ましになって欲しいと思う

ばーば心です☔️w



先日

近江神宮マルシェに出店しました


ずっとお休みしていて2回目のマルシェ

なかなか感が戻りません


でも

木漏れ日の下でのマルシェ🌲



気持ちよかった〜🍃

蚊に刺されたのは予想外でした😆


ご来店いただいたお客様

ありがとうございました🙇‍♀️















ご訪問ありがとうございます☔️