お世話が上手くできません | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

暑い暑いと言いながら

毎日がふつーに過ぎていきます

蒸し暑さに押しつぶされそうです


シュガーパインが枯れましたガーン

水栽培のエレンダニカ(多分)が枯れましたガーン

挿木したフランスゴムの木の

新しい葉っぱが沢山一気に落ちたガーン


暑さのせいでしょう❗️

いえ❗️違います‼️

私のお世話のせいでしたゴメンナサイ


水やりを

後で〜と思ったら

すっかり忘れてしまいますびっくりゴメンナサイ



縫い縫いは

ベビ甚平さん2枚

size70と80



涼しげです❤︎

きっとベビーちゃんも暑いんだろうな💦


久しぶりのベビー甚平さん

ちょっと時間かかりました笑い泣き















ご訪問ありがとうございます照れ