年取ったと感じた日 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

最近

5年生の後輩君と絡む機会がよくある❤︎


一緒にいると

ちょこちょこ、ちょっかいを出してくる


家族で遊んでる時って

こんな感じなんかな?と思いつつ

そのちょっかいのお返しをする

まだまだ可愛い5年生❣️


その後輩が私をおんぶした飛び出すハート

そして歩いたよガーン

それも軽々とキューン

僕の限界は50キロと言ってた


私の体重はまだ後輩君より多いハズ

大きくなった


そしてお返しに私がおんぶする

私より軽いはずの後輩君


重たいよ〜フラフラガーン

しがみ付いてくれてるから

おんぶできたと思うw


子供の成長は早いね〜飛び出すハート

私の老化も早いねガーン


後輩君と絡んで

ばーばである事を思い知らされたガーン



縫い縫いは


こちらのポーチ

アクセサリーポーチとお揃いです❤︎














ご訪問ありがとうございます😊