バレてるで〜 | こっこのベビードレスと子供服

こっこのベビードレスと子供服

ベビードレスとケープを作ってます

ふたりの孫の誕生
その時作った あの優しい感覚が忘れられず
癒やされた感覚が忘れられず
作ってます

雲のない良いお天気晴れ

雨だったり☃️だったりで

サボり気味だったので

久しぶりにたっぷり歩いた


風がきつかった

向かい風飛ばされそうw


帰り道は

風が押してくれるかなと思ったけれど

期待はずれ〜ショボーン


でも春を見つけた

寒いのに頑張って咲いてる✨✨



帰宅したら

後輩君が来てた❣️


靴を隠し

気配を消して隠れてたw

けど、バレてるで〜


玄関電気ついてるし❗️

入った途端影が動いたし❗️

手洗いうがいしてる間待ちきれず

ウロウロしてるし❗️


バレバレ〜w


宿題持ってきて終わらせて

1時間位遊んで帰った


まだまだ可愛い小学生❤︎

いつまで来てくれるかなぁ

いつまで泊まりたいと言ってくれるかなぁ

我が家はいつでもwelcome













ご訪問ありがとうございます❤︎