今日は診察でした。
摂食の専門の先生にあうのは一ヶ月ぶり。

一時間くらい診察してもらいました。

人間関係の悩み。
不安感が増えてしまったこと。

過食に繋がってしまったこと。


過食の量はおさえてる自分が辛い
反動でタバコが増えるばかり

もうなにかに依存するのは嫌だけど
今は食とタバコが必要としてるんだ

責めないでといわれても
受け入れるのは辛いです

減らすのはメンタルが落ちついてからでいいと言われました

今は薬に頼るしかないのかな

不安時の薬リボトリールが処方されました
シャキッとさせたくてビタミンCの薬シナールが処方されました。


疲れたら横になって軽いストレッチして
体をなるべく動かす

食べたらカロリー消費すればいいと言われましたがなかなか体がついていかなそうです

でも明日から少しでも薬に頼りながらメンタル立て直そうと思います