今日は診察。
代診で薬が調整されました。

エビリファイが4倍の量に
 昼間のリスパダールはなくなりました


摂食専門の先生でなかったので
看護師さんに相談


食べたくなるものが
ポテチとかジャンクフードが欲すること
タバコが増えたことを相談


ジャンクフードは余計イライラするそうです

そんなときは


大の字になって

好きな音楽を効いて

なにもしないこと





食べても自分を責めない



どうしても食べたかったら
昼間食べよう


夜は控えよう





過食しても今はそれが必要なんだ



疲れたら
大の字になって
好きな音楽を聴いてみよう音譜


なにも考えない


リラックス~ドキドキ


今日のことだけ考える

明日のことは考えない



できるだけ散歩してみて
散歩をするときはタバコを持っていかない


できたご褒美にタバコ


できた自分を褒めてあげる合格



イライラしたら

パニック発作があるので
足湯をすすめられました。
ぬるま湯がいいそうです

お塩をいれて。



塩はイライラを発散させる効果が
あるそうです



話して聞いてもらって
心が少し軽くなりました



帰ったら足湯してみようドキドキ