南風、しっかりしなさい! | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

皆様、お盆をいかがお過ごしでしょうか?





こんにちはせりぴです。




今日は朝イチより



滋賀県にあるサンエイ高島店様にて




実践予定……



だったんですが




乗っていた電車が



途中で2つに切り離されていた事に



気づかず






琵琶湖の全然反対側に位置する所まで行ってしまい






開始時間に間に合わないということを





しでかしてしまいましたヽ(≧Д≦)ノ





ちゃんと到着していたのは




みさきんぐだけ……




みさきんぐだけ、




朝からオーバーした時間まで




一生懸命リーチエンジェルとして




店内盛り上げと応援をしてくれましたヽ(≧Д≦)ノ




こんなアホな先輩でごめんなーーーヽ(≧Д≦)ノ




心優しいお店の皆様にも




大遅刻した私にも親切にしてしてくださり



お客様にも、沢山御付き合いいただきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




更にTwitterでも、ご心配をおかけしましたヽ(≧Д≦)ノ




そんな私、実戦スタートするも!?




今日は、沢山盛り上げをして、実戦より応援や!!て思ってスタートしたんだけど




1Kですぐ





フリーズを引いてしまいました。





そこからはずっと爆裂に連チャンしました。






なんで、こーゆー時に限って連チャンさせるんや!!南風ヽ(`Д´)ノ




別積みにまでなりました……





今日はうまい棒およそ5000本分の勝利となりました……






皆様……




本日も!?




いつも、




本当にありがとうございますm(_ _)m




いつも沢山の皆様に支えていただいたり



助けていただいてるんだけど




今日は特にお世話になりました。






そんな私は明日はイメージガールとして!?




フジ打田店様へ13時よりお邪魔します!!







よろちくびーお願いいたしますm(_ _)m







ぴ……。