明日からの予定まとめてこくちっち。 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。



皆様こんばんはせりぴです。





西澤さんと毎年恒例の海.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.






2人で大海物語してきますた♡♡





楽しかったーーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨




積もる話も沢山やったのであっっという間やった。







書きたいことたくさんなんだけど、




はしゃいだせいか…



めっちゃ眠たいので、また後日アップしたいと思います♡♡




私の夏の思い出を……⸜( *´꒳`*)⸝





皆様は夏の思い出



できてますか??







楽しい夏になりますよーに.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




そして明日から忙しいせりぴです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨






このまま駆け抜けたいと思いますので、




8月の皆様の予定にせりぴを少々プラスしてもらえたら嬉しいです(*'ω'*)ノ゙



実戦やその日の出来事は主にTwitterの方で報告したいと思いますので、



Twitterにも遊びにきてね!!!



10日べラジオグループ様へ初めて
キャラバン来店させていただきます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
大東店 店様13:00~ Plus鶴見店 様15:00~ 門真店様 17:00


11日フジ田辺店様
12日京都のお店様
13日サンエイ高島店様
14日フジ打田店様
16日ベニス栗東店様
17日ベニス奈良南店様
18日キングオブキングス高槻店様
19日スーパーフジ海南店様
20日べラジオグループ様キャラバン
24日フジ吉備店様@隔週南風
25日レジア布施店様
26日スーパーフジ大谷店様






是非♡♡



よろちくびーお願いいたします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



ぴ♡