今まで、言わなかったけど、本当は、本当は、私も、私も…… | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

好きなんで、しょっちゅう飲んでます。









{54E4A3C1-8226-457B-8689-7FD85D7E4B51}

スターバックス。(* ॑꒳ ॑* )






リーチエンジェルの中でスタバ好きと言えば



{D91C835E-B639-4428-92A1-DC97290FC804}

西澤さんですが、





私も好きでよく飲んでるんだけど、



今発売されてる、紅茶のフラペチーノが、本当に美味しかったので、



あえて話題にしてみました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



因みに普段は、ホットのホワイトラテとか、モカ系のラテを豆乳に変えて頼むのが好きです| Ꙭ)و゙



にしても、今日は本当にいいお天気ですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚




明日も天気になあれ∠( ˙-˙ )/





なんと明日は新潟県のダムズ県央店様へ朝イチよりお邪魔させていただきます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚


楽しみ♡♡♡


わくわくわくわく♡




よろちくびーお願い致します(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)




{983D46AD-0FB0-481C-A89F-8D5C9AB900AA}

ぴ♡