why? | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちぴーーーー♡




本日は、朝イチより初めて♡




{3C76802F-A0C0-48C8-9850-9F3E47EEB8A3}

番長3を打たせて頂きました♡




サラリーマン番長は大好きなので、




演出とか、めっちゃ楽しみ♡




わくわくしながらのスタートでした♡





がしかし……。





本当に何にも起こらず……



周りはめっちゃ色んなアクション起こってましたが、盛り上がってましたが、私のは、本当に起こらないので、




今日発見した番長3のハマってしまったからこそ発見しちゃいましたシリーズを……( Ꙭ )/'






まずこれ、




{B0B54C6B-5CB0-466B-A17D-FEABA26A57F6}

もしかして、ベルマーク?!!



{9057715E-46C1-4D95-ACEF-92119AC4E77C}

ベルマーク!!!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




うわ!ベルマーク!!!!めっちゃ懐かしい!!



鳥肌立つくらい懐かしいベルマーク!!!!を思い出した後で発見したのは、





これ↓

{5B7B06EC-F72A-45E5-9DA4-B5839498349A}


隠しpanda!!!




パンダって書いてりゅー(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)





パンダのエプロンしてりゅー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )(お隣の方に撮影許可頂きましたありがとうございます♡)

{006DCD58-52D8-413B-94EF-752109428E25}



更に
{F3DD3535-7B48-459A-89D0-D2D3ACD18E2D}

パンダの絵の旅のしおりーーー!!!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )





why?



なんでこんなにパンダは皆から愛されているのでしょうかそして可愛いのでしょうか??( -᷄ω-᷅ )♡

ラマさんもよろしくね!!
{9A3F1166-D14E-4A53-AB4B-779F867640F5}





メロメロなった後、


私の相棒的存在のジャグラーへ♡

{BE24E7C4-3EC6-433E-9B12-260A7CD32B5C}

{892FA5BD-A1C2-42E3-95DE-4B6B70240E65}

しっかりお参りもして♡




{E427391A-3C33-4C31-90CA-179A7B685C59}

ちょっと連チャンして♡




結果は聞かないで| Ꙭ




という1日でした♡




会いに来てくださった方や、かまってくださいました方々♡




プライスレスに楽しい時間を、ありがとうございました♡






今日の相方はかほにゃんと♡




{4C52325C-3416-4D88-B8C3-BA8A19EC62CF}




そして密かに、衣装も新しいのにしました♡




昨日のコメントで、そのままで良いよって言って下さった方々ありがとうございましたヽ(≧Д≦)ノ





めっちゃ嬉しかったです!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚




明日もたくさん笑顔がありますよーに⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❁.*・゚




明日は13時からフジ吉備店様へ♡お邪魔させていただきます♡




わくわく♡わくわく♡





よろちくびーお願い致します٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و




{E1350B4F-935B-44E5-B0C9-1FB97080844F}

ぴ♡