富山県のええところはな。 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

人が暖かくて



大都会とかではないけど、一通りなんでもあって




更に




ご飯が美味いんだよーーーーー(ノД`)






お魚や野菜もだけど


{CE29398D-0174-42FE-A854-25ACFFE39235}

お水が美味しい!!!





だから、


白米がめちゃくちゃ美味しい!!!






コンビニのおにぎりまで、北陸産白米使用と記載されているものは、格段に違います。




初めて食べた時は、



「あれ?なんかコンビニ弁当の域を越えてる美味しさじゃないか?」


と思って確認して、お米が違うと知ったほど(´。✪ω✪。`)






{0BF7C2C2-DEC1-472B-BCA1-0EEA66AF7830}



皆様も是非北陸に行かれた際は、



お水と、お米を味わってみてください٩(ˊᗜˋ*)و







そしてこの2日間も、無事に収録を終えることができましたヽ(≧Д≦)ノ








遠くから会いに来てくださったり、




お仕事終わりに来てくださったり、




本当に本当に、ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱





1日目のせりぴ

{AC56BD59-D1DF-4334-B550-6C184339F74F}




2日目のせりぴ

{3B79E1FF-C42A-472B-A26C-C209A39CA5BE}


6月から毎月お邪魔させていただき、





今日はビックなドリーム掴めたの??って、お店の方や皆様から言ってもらえることが、





本当に嬉しくて嬉しくて。




全然大当たりすら引けなくて、イライラしたり、すねたり、テンション下がったり。




かと思えば当たると有頂天になってしまう性格はなかなか治らないままですが




過ぎ去るとどんな状況でも、とっても楽しかったな꒰ ´͈ω`͈꒱って思います♡




今回でひとまず最終回?!となりましたこの旅、(続編があるとかそもそも決まっていなかったのですが一応毎月お邪魔していたので(・∀・))





是非結末まで、見届けていただけたら嬉しいです꒰ ´͈ω`͈꒱





そして、明日もまだまだ駆け抜けますヾ(*'ω'*)ノ゙




明日はイルサローネキャラバン♡♡♡♡♡♡





泉佐野店様13:00~、貝塚店様14:30~、豊津店様17:00~、茨木店様18:30



ですヾ(*'ω'*)ノ゙




超楽しみ!!٩(ˊᗜˋ*)و





明日は今年初サンタ着るんだーーー♡





よろちくびーお願い致します꒰ ´͈ω`͈꒱





{CC8F5093-D6CB-4DD2-BE8A-639547110964}

ぴ♡