最後のチャンス | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

リーチエンジェルTVで配信中の、
R1リーチエンジェルツアー番外編富山へgo!!!

シリーズ(´。✪ω✪。`)



ありがたいことに、今年の初夏ごろから、毎月の様に富山県はスーパードーム砺波店様、高岡四屋店様にて収録来店させていただき、

私は毎回とっても楽しみで仕方ありませんでした꒰ ´͈ω`͈꒱


ご視聴いただいている方はご存知かと思いますが、パチンコ、パチスロをせりぴ流に好き勝手やっちゃっている動画ですヾ(*'ω'*)ノ゙



特にたくさん好んで実戦していた機種は、

MAXスペックの台(・∀・)






ビックなドリームを掴むことを目指し続けておりますせりぴです♡





{B021E541-1D9B-4E0A-B022-66F032FA5FC9}
パチンコは



まるで人生のようとでも言うのでしょうか(・∀・)
{C075002C-5C7F-45DA-B2ED-E126D1C097A7}






色んな思い出が巡ります(ノД`)






上手くいかなかったり
{5EF088C7-D865-4D03-8840-3344C4DBA3D1}





そこ??てゆうところで当たったり。



でもMAXスペックは今年でお別れですね(ノД`)




本当に寂しいです。




{F0201901-8EA0-4BB6-B056-52C7F18ACB96}


ということで、今回の旅は、ラストチャンス!!!!ヾ(*'ω'*)ノ゙

ラストチャンスに、かけて参ります!!!(*•̀ᴗ•́*)و







 4日スーパードーム砺波店様14時から(´。✪ω✪。`)


5日スーパードーム高岡四屋店様12時から(´。✪ω✪。`)




わくわくわくわく♡




よろちくびーお願い致しますヾ(*'ω'*)ノ゙






そろそろグゥっと冷え込むそうなので、




暖かくしてくださいね꒰ ´͈ω`͈꒱


今年の風邪はしつこいよ(・∀・)





{D086EFF9-58DD-45D3-8F7C-268987B6C846}

ぴ♡