日本の夏。 | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。


ウチは一昨年リフォームした時に全館空調にしたので、冬でも夏でも家中どこも温度は26.5度。

この季節、結構高めだと思うかもですが、私は冷房に極端に弱いのでこれより冷やすとツラいのです。

今日などお外は32度ショック!帰宅し玄関を開けた瞬間からパラダイスですコスモス


でも一日中家の中にいる3にゃんには、ちょっとでも自然の風を感じてもらいたいと、出勤前にはコッソリと2Fのリビングの窓を開け放っていきます(家族に見つかるとコロサレルパンチ!。。。多分。電気代がUPしちゃうのであせる


そんなお留守番3にゃんずに、今日のお土産は…いぐさマット!

ウチには畳のお部屋がないので新鮮らしく、そしてまた涼しいらしく、ご覧の通り熟睡です。


さてさて今日はプラン9リーダーのお誕生日。

それに合わせたかのように、無限大2部では大・大・大好きなリレー大喜利ラブラブ

久々だぁ~ドキドキ

バッファローのお2人も出演されるそうじゃないですか!

見ないわけには!!


。。。でも生配信には間に合わずダウン

遅くのリピを待ちます。

頑張って起きてないと。