カリン塔 | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

080608_1040~0001.jpg
先週注文しておいた、キャットタワー完成ですニコニコ

佐川急便のおっちゃんが玄関まで運んでくれた時点で、梱包されていたダンボールがほぼ壊滅。。。結局パーツを1コ1コ家の中に運び入れ、組み立て始めたはいいけどビス関係、まったく足りずパンチ!

ようやく昨日不足分のビスが届き、今日完成ですクラッカー


まるいベッド部分は特に人気で、3つあるんだけど1つを取り合ってみたりと。。。その姿を見ているだけで、もうもう口元ゆるみっぱなしですラブラブ!

そんなこのカリン塔、最上部にはやはり!くつした姐さんが!

下からやってくるおチビたちに、容赦ないネコパンチを繰り出していました。

さしみさんほどの威力も目力もありませんが。

相当な修行を積まないと、最上階には上がれないようです。


さてさて、「さんまのまんま」も見れず(多分ここ静岡では1ヶ月遅れ??)、ラジオも聞けずの”プラン9禁断症状”も末期な私です。

そんな私が最近面白いと思うのはオードリー!

白状すると、今までは食わず嫌いというか…もう出てきた時点で早送りしてたのを悔やみます号泣

あの右のヒト(すんません、名前すら…)の立ち振る舞い。国籍すら不明な佇まい。

もっと見たくなるのはナゼ。