さっさしみさん! | せやねん。

せやねん。

ザ・プラン9が大好きです。

さらにこのごろは、バッファロー吾郎のお2人をはじめ、

西の笑か師の皆さんから目が離せません。

気負わず、気ままに、思ったコトや出会ったモノについて

書き綴っていきたいと思います。

プラン9久馬さんのブログで気になっていた、「さしみさん」をYouTubeにて見てきました。


あーーーダメだぁ~おもしろすぎるぅ~!


どうすりゃあんなににゃんこに攻撃されるのか!

なにがそんなに気に入らないのか!


さしみさん、容赦ないです。

半ば、本気で副島さんを殺そうと思っています。


ヒトゴトなので笑っちゃいますが。。。

ダメだ、後でまたもう1回見てこようラブラブ!


私んちのくつ+ミル+サク(+らいさん、待ってるよ~ラブラブ)も、さしみさんほどの攻撃力はありませんが元気です。

さっきはサクちゃんを抱っこしながらごろんと横になっていたのですが、サクがやたらとピーピー鳴くので、「ん?サクちゃんどした??なんかあった??」とかのんきに相手していたら…私がサクのしっぽをヒジで踏んづけていましたガーン

そりゃ痛かろう。

ゴメン、サク。


話変わって。

昨日、GAORAにて「スクール・オブ・ドック」が放送されましたニコニコ

久々にプラン9ラブラブそして野爆さんときては、TVの前に正座です。

歌ありダンスありと、盛りだくさん!


どっかで覚さん作の舞台だと知りましたが、確かに覚さんらしい作品でした。

ギブソンさんと浅越さんの活躍が光ってましたもん。

そして、「ポロシャニスト・オブ・ジ・イヤー」だけでなく、作業服も日本一似合う久馬さんと。

なだぎさんは金八っつあんでしたね~。

野爆ロッシーさんが、DJの役というだけでも爆笑でした。


いつものことながら、どーでもいいことに目が行ってばかりですが、今回は野爆の川島さんの足元へ。

いつもの上履きだ!

あの、つま先のとこだけ紺色の。

多分、毎回同じヤツ?うめだ花月に常備してあるのかな?


一人一曲ずつ歌を歌うのですが、誰一人として「上手い!」と思える人がいないのもいいところ。

川島さんの「夜霧よ今夜もありがとう」は、しびれるほどの”ええ声”でしたがクラッカー


あーん、劇場で見たかったなぁ~。。。