カフェレストランインティでお値打ちなモーニングパンコーヒータ〜イム(*'∀`*)vおんぷ



〜モグモグ備忘録〜

 

2022年11月中旬の滋賀カフェレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



京阪電車の別所駅から徒歩約5分で、大津歴史博物館の横にある


自家焙煎珈琲店

カフェレストランIntiインティ



初訪問のレポはコチラ


3度目のリピはオカンママとモーニングパンコーヒーをしてきたわんえへテヘ


再訪(2度目)レポはモーニングレポの後にしまする〜(笑)


店内の様子は初訪問レポを参考にどぞ(・ω・)/




モーニングセットパンコーヒー 550円

トースト、サラダ、ゆで卵、コーヒー付きになりますニコニコ


※2022年11月の価格です。





ちょっと前までは500円でモーニングパンコーヒーが出来たんやけど、値上がってしまったようですな/(^O^)\ナンテコッタイ





マーガリンかブルーベリージャムのどちらかを選べるんで、ブルーベリージャムをチョイスぺこハート


ほぼ毎日トーストパンをモグモグしてるものの、ジャムを付けて食べるコトがなかったんで新鮮に感じられたのダヨGハート

甘酸っぱいベリージャムが美味しい〜えへマルキラ☆



バターとブルーベリージャムをトーストパンに塗ってモグモグしたら、もっと美味しくなるに違いない





ゆで卵に付ける塩が岩塩なのがイイービックリマークゲラゲラ拍手




コーヒーコーヒーは4種類の中からびわ湖ブルーという浅煎りコーヒーコーヒーをチョイス


少し酸味があるけど飲みやすくてスッキリ〜音譜



☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎*:;;;:*☆︎::::::::::::::::::::::::::::::::::☆︎


ここからは10月初めに再訪したレポでござるよGキラキラ

10月に入っても真夏日の残暑驚きやった週末、買い物の帰りにオカンママとカフェスイーツタイム(*'∀`*)vおんぷ




うさぴょんミッフィーお気に入りニコシャボン玉

びわ湖を表したブルーのクリームソーダトロピカルカクテルシャボン玉 

びわこブルークリームソーダ 500円


※2022年10月の価格です。




2層になったレモン風味の爽やかなソーダに、バニラアイスとさくらんぼさくらんぼとクッキージンジャーブレッドマンがトッピングニコニコ

前回はクッキーの代わりにホイップクリームやったんよね〜にやり



クリームソーダのブルーは、バタフライピーという植物由来の天然色なので安心安全指差し花





オカンママチョイス

スウィーツセット 750円


シフォンケーキ(プレーンor抹茶)コーヒーゼリー、ドリンクが付いてマスよんウインク


※2022年10月の価格です。




ココアでデコったお店のロゴマーク。

一口もらったけど、シフォンはふわしゅわ〜で美味しかったぺこハート




コーヒーゼリーはモグモグしてへんからねー笑




びわ湖をイメージしたかのようなブルーのグラス、いつ見ても可愛いわぁ〜〜えへマルキラ☆



カフェインティへ伺った時、タイミング良くクラシックギターのコンサートが始まってラッキー爆笑流れ星


ギターの美しい音色を聴きながらの美味しいモノを食べれて心地良い時間を過ごせたわんえへテヘ

ゴチソウサマデシタ〜〜〜うさ・ペコおおきに!




インスタ 自家焙煎珈琲店 カフェレストランインティ