唐崎の洋食喫茶店 アゲイン de ランチナイフとフォーク

クリームコロッケ&エビフライセットもボリューミーで美味しかったYOーよだれ飛び出すハート



〜モグモグ備忘録〜

 

2023年5月上旬の滋賀ランチレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



唐崎のスーパー、ハッピーテラダ横にある人気の洋食喫茶店

アゲイン


前回ランチした時のレポ


22年の年末に初訪問して以来、オカンママが気に入ったんで買い物ついでにランチしてきたわんえへテヘ



ジモティー人気のお店で、ランチタイム時は並んでたくらいの繁盛っぷりビックリマークガーン

この日は週末ってのもあるんやけど、30分くらい待っての入店(-ω-)


満席やったので店内は過去レポを参考にどぞ(・ω・)/




オカンママチョイスのミックスサンドイッチ花

この日はサンドイッチの気分やったらしい笑


まぁ、いつものよーに仲良く分け分けするんやけどさっゞ(-ω-`)ノシ




サンドイッチもホンマに

ボリューミーやぁ〜〜んびっくりマークゲラゲラおいで



食パンは8枚切り(多分)やからボリューミーなんよね〜ウシシ

厚焼きの玉子焼きにケチャップ&マヨネーズ花

(からし抜きにしてもらったw)

王道のハムときゅうりのサンド花


食パンパンはふかふかの柔らか食感で

美味しい〜〜キャッ☆まいうー




大人のお子様ランチがボリューミーで美味しかったんで、うさぴょんミッフィー 

今回はクリームコロッケ&エビフライセットをチョイスグラサン



相変わらず大皿のおかずは

盛り盛りボリューミーやぁ〜〜びっくりマーク ゲラゲラ




やっぱ洋食には白いご飯おにぎりがベストマッチなのダヨGハート




こっちのセットには味噌汁がついてマスよんウインク


 


クリームコロッケは揚げたて熱々が出てくるので、クリームがとろ〜りクリーミーで

美味しい〜〜キャッ☆まいうー




サクッと揚がったプリプリのエビフライに、自家製タルタルソースがめちゃ合うんですなよだれ

めちゃ美味し〜いキャッ☆まいうー




満腹になったところで、ブレンドコーヒーコーヒーを飲んでホッと一息にっこり



今回もお腹いっぱいになって大満足ランチナイフとフォークやったわんえへテヘ

ゴチソウサマデシタ~~~うさ・ペコおおきに!



トルコライスや裏メニューがあるらしいんで、機会があれば食べてみたいなぁ〜希望

またリピさせてもらいまーっすビックリマーク\(^O^)/アップアップ




インスタ 洋食喫茶 アゲイン