唐崎の洋食喫茶 アゲインにて。

大皿に盛られた大人のお子様ランチがボリューミーで美味しい〜〜よだれ飛び出すハート



〜モグモグ備忘録〜


2021年12月中旬の滋賀ランチレポでゴザイマス〜〜〜(-ω-)



オカンママと坂本律院へ行った日のランチは、唐崎にある洋食喫茶店

アゲイン



スーパーのハッピーテラダ横にあったとわーっビックリマークびっくり

唐崎に立ち寄ったのって、テラダの前にあった(スーパー)シーザー以来なもんでね(-ω-)

今まで気付かへんかったわさ〜凝視




創業は35年。

って、インスタのプロフィールに書かれてるんで昭和63年(1988年)あたりかなはてなマークうーん



唐崎で人気の洋食喫茶店のようで、昼過ぎに伺うとほぼ満席やったYOー!!ガーン

食べ終わったらすぐに店を出ていかれるんで、回転は早いかなぁ〜うーん


リピした時は30分待ったケドね〜ん(笑)




店前の看板メニューを見ても分かるように、明らかに料理がボリューミーびっくりマークびっくり

かつ、リーズナブルで食べられるのはポイント高しビックリマーク( ✧Д✧) キラーンキラキラ





先客が帰った後、店内をすかさずパシャリカメラ


お店は夫婦2人で切り盛りされています。

シェフは名店で数年修行をされていたので、洋食のバリエーションが豊富なのも納得やねぇ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニャハ



シックな佇まいの店内は、テーブル5席とカウンター5席で割とゆったりめのスペースになってマスゾ(・ω・)/



注文したランチは、いつものよーにオカンママと仲良く分け分け〜〜




オカンママチョイスのミックスピザピザ 1000円


※2021年12月の価格です。



ピザ具材はハム、トマト、ブロッコリー、しめじ、チーズがトッピング指差し

ピザピザの生地は厚みがあってボリューミ〜〜!!爆笑

外カリッ、中ふわっもちとしててウマシウシシ




うさぴょんミッフィーチョイス

アゲイン看板人気メニュースター


大人のお子様ランチと言う名の

アゲインセット 1350円


※2021年12月の価格です。




やっぱ洋食には白いご飯おにぎりがベストマッチなのダヨGハート




 洋食を代表する美味しいモノが大きなお皿にギュッと詰め込まれた、これぞまさにビックリマーク


大人のお子様ランチですよぉ〜〜!!\(^O^)/アップ



ハンバーグ、スパゲッティ、エビフライ2尾、トンカツ、ハム、サラダが盛り盛り〜〜びっくりマークびっくり


ホンマ、

ボリューミーやぁ〜〜〜ん‼︎\(^O^)/アップアップ



トンカツの衣はサクサクしてて、豚肉はジューシー

おいすぃ〜〜(๑´ڡ`๑)まいうー



エビフライ🍤は衣がサクサクッ飛び出すハート

エビは衣増しじゃなくってー笑

ちゃんと太さがあるやつでプリップリ〜(*'∀`*)vおんぷ


タルタルソースに絡ませて食べると、美味しさが増し増しになったYOーまいうー



男性には丁度えぇボリューミーさやけど、女性にはちとキツイかなチューあせる


とか言いながら〜〜

オカンママのピザピザを半分近くモグモグしつつ、こっちもほとんど1人でモグモグして完食したうさぴょんミッフィーであったゲラゲラ



予想を越えた美味しいランチでお腹いっぱい〜えへ

ゴチソウサマデシタ~~~うさ・ペコおおきに!



オカンママがこのお店を気に入った模様〜

滋賀では珍しいトルコライスがメニューにあるんで食べてみたいんよね〜ウシシ

またリピさせてもらいまーっすビックリマーク\(^O^)/アップアップ




インスタ 洋食喫茶 アゲイン