”わかさん主催 詳子さんのメンタルセミナー@京都に参加してきました” | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
こんばんは
わかです。

9月ももう終わり。
今週はノートレです。

成績は思わしくありませんが、
またら次あると思います。

金額みたら焦るけど
1回利確したら大丈夫なんですよね。
うん、大丈夫
(と、言い聞かせる 笑)

9月のセミナーの感想を
あっこさんが書いてくださいました。

「わかさんがやるならと、行くのを決めました!」と
唯一関西以外から、はるばる来てくださって。
私はそのコメントで
すごく背中を押していただいたんです。

こうやって周りの人から気づきのきっかけをもらってます。

あっこさん、ありがとうございました!

遅刻された際に
心配でお電話かけたのですが、
緊張しすぎて伺ってた苗字が読めず、
「あっこさんのお電話ですか?!」って
言ってしまった、おバカな私です(^▽^;)