ブログに復活&ランチしてきました | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
こんばんは~わかです。

おやすみしてましたが戻りました。

3週間くらいでしたが、
自分をじっくり見つめて
長年のもやもや問題の解決もあり
すっきりしました。


これからもよろしくお願いします



ということで、
今週は私がブログ記事に食いついて
会う約束をしてもらったまきさん
ランチしてきました!



私が気になってる方に
実際会ってらっしゃったり、
興味あることを既にしてるということで、話を聞かせてください!と言ったら
快諾してくださって♡


いそいそ京都まで
{0BC0A3D7-B9DB-43EC-B4D8-D40DF9E0587C:01}

{06A782A9-CE6E-4DB8-BBFB-1993656FD5ED:01}


個室を予約しました。

靴を脱いで上がるカーペットのお部屋で、
0歳児をゴロンとさせられてよかった。



まきさんの第一印象は

うわ、めっちゃ美人が来た!
どうしよう…

というくらい美人!!
(私好み!)



一気に緊張!
軽く挨拶してたら

「道に迷っちゃって…」って言われて
一気に親近感。



お料理を頼んでからは、
私が聞きたいことを聞いたら
惜しみなく答えてくれました。

はじめこそ内心ドキドキでしたが、
最後の方は
自分の悩みごとまで言ってたし 笑
どんだけうちとけてるねん、私!


美人で
話しやすくて
肌もキレイで
(実は凝視)
すらっとしてて
行動力あるし
お料理上手で
(毎日朝ごはんをアップされてます)
ライフオーガナイザーの資格持ってて
(きっとお家キレイだろうなぁ~)

もう、すっかりまきさんに惚れた(≧∇≦)


共通点も多くて、
帰る時間まで話は尽きず
あっという間でした。


ブログでのご縁、
第1発目が想像以上にステキすぎました。

楽しかったです。


まきさん、ほんとに
兵庫から京都まで
ありがとうございました。

また会いたい!

一緒に写真撮ればよかった~~!
慣れてないからスッカリ頭になかった。