⑧自分の理想を思い描く | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
⑧自分の理想を思い描く

今日は
直接的な手法の見つけ方ではありませんが
私がしたこととしてかきます。


前回でハッと気がついた私は
思い描く理想をまずはハッキリさせることにしました。

大前提が
エントリーしたらチャートを気にせず子どもと遊びまくれる手法


1.朝起きてパッとみて、今日エントリーするかを判断できるルールにすること

2.自分が見つけた優位性があるところだけに集中すること

3.月トータルで負けない手法を作り上げること

4.朝エントリーしたら翌日まで気にしないでいい流れをとること


このためにデータを集め直すことにしました。


会ったことがあるスクールの人に
「意志が強いね」と言われましたが、
そんなこと全然ない。

毎回毎回思い描いてます。

これはスクールに入った最初からです。

なんのためのFXなのか。
何が今の私にとって大事なのか。
FXをしながらどんな生活がしたいのか。


お金に余裕がありながら、
子どもと遊びまくり
成長をみて
時には鬼ババになって叱ったりしながら
疲れたら一緒に昼寝して
美味しいご飯作って
夫を笑顔で出迎えたい。


仲間や友人と高め合うことや
自分を成長させたいとか
そういうのもあるけど

根底はただこれだけなのです。