週一勉強会と内省 | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
毎週木曜の週一勉強会。

今週はこどもが体調を崩してて、三人在宅療養。

ギリギリまでやめるか悩みましたが、タイミングよくみんな昼寝しまして無事できました。

今週はトレードよりメンタル。

FXを何のためにするのか?
どうなりたいのか?
ルールを守るには?
今後の展望は?

話すことで、頭が整理されるし
自分ではこう!と思い込んでたことが実は違ったり。

ステップアップとして
次はこんなステージにいたい。
こんな自分になりたい。

自分が大事にしたいことも、再確認して、
人に惑わされず優先順位を自分の中で決めました。


やっぱり子ども。
今はそれが一番です。

やりたいことは沢山あるけど、
ある人のブログで、
子どもとの時間は「またね」がない、
歩きだしたら
歩けないハイハイだけの子どもにはもう戻らない
ほんとに子どもは一瞬一瞬が成長で
時間は戻らない

みたいなことが書かれてて

いろんな考えがあるけど
私にとってはやはり、今の一番は子育てです。

再確認できてよかった。


来年から新しいことも始めることになりました。
受動で決めたことのほうが、うまくいくのかもしれないなぁと思います。

また来年もワクワクの一年になりそうです。



{FA7F7F07-7DE1-4DF4-BCAE-16AE7DFC6FB7:01}