京都でランチ | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
今日は雨でしたが、暖かかったです。

やっと春が来たかなー?


そんな私は今日、FX講座でなんやかんやでお世話になった方とランチでした。

京都は雨なのに、すごい人!

{0FAE157B-85DE-4EF3-B7BF-4EF92B4DEDB7:01}

グランヴィア京都にて、バイキング。

最近あまり食べられないので、朝食抜きで行きました 笑

そして晩御飯はいらないあせる

かなり食べました。デザートまでキッチリ胃に収めました。
中華も洋食も和食も、パンもごはんも寿司も食べました。食べ過ぎた。



その後はカフェへ。


今の私があるのは、この人の発言のおかげです。
私が一番気にしてきたことを言われ続け、それを言われないように頑張りました。

曖昧にせず、ルールをわかりやすく、エントリーを機械的にできるように。


今日ついに
ギャフンと言わせてきました!
イェイ!


これで今年に入ってから、
距離的、状況的に会えない人以外、
会いたい人には会えました。


これで悔いなし!