闘志が湧いてきた | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
今日、夫は早朝出勤だったんです。

だからそれに合わせて弁当作って

珈琲いれて、


気をつけてねドキドキ
なんて見送りしてました
(いい奥さん風)

そしたら夫は私のお腹を触りながら言いました。

「もうすぐだなー、
また赤ちゃん生まれて、Coccoは更に老けるんだろうなー」



え?

老ける??

しかも更に、、、?


いや、まぁ疲れることが増えるけど、
たしかに歳は重ねますけど、

老けるってなんやー!!


ってなわけで、


産後、
頑張ります!

老けたなんて言わせないもん!

私を知ってる皆様

監視の目、よろしくお願い申し上げます