クチーナ編ですニコニコ

って、大した内容ではないのですが…
(先に言っておきます)

その①はコチラ↓


私のガゲナウの情熱に押され?クチーナ代官山ショールームのアポを取ってもらいました。

当日は、ヘーベルの営業さんと待合せ。


お喋りばっかして、写真ほぼナシ…失態です泣き笑い

なので、画像はお借りしたの交えての紹介になりますお願い


CUCINA代官山ショールームは、地下1F〜4Fの構造です。

地下は主に、商談スペースで扉材や水栓部品などがズラーリ。



コレらは、ほんの一部です。まだある…


ハッキリ申し上げて、4Fから順に見てきたワタシは既に頭の中のイメージがごっちゃらけ知らんぷりもやもや


ダークモダンなキッチンをイメージしてたのに…

圏外だったハズのエレガントな框扉のキッチンまで気になってきちゃって…

まさに、ショールームマジックですな!



色はブレずに、ダークグレー希望ですが指差し



把手まで合わせて考えてしまった泣き笑い

誰か止めてーー注意



まーここまで来てなんですが…

期待してたほど当てはまるモノがなかった…ってのが正直な感想です。

もちろん、

キッチンはとぉーーっても素敵だったんだけど、私の好きとはちょっと違う〜

担当さんとの会話もちょいと噛み合わずもやもや

(そこが一番の理由かも?担当さんとの相性大事)


それでも、何とか絞り出して決めましたけど真顔



一生懸命、親身になってくれた担当さん。

アレコレ惑わせて本当に申し訳ないのう…お願い



とりあえず、見積もりお待ちしてます札束

ポソッと聞こえた、旦那氏と営業さんの呟き…

1000万超えますね…

叫びビックリマークビックリマークビックリマーク(声にならない心の叫び)



正直、キッチンにはときめかなかった私ですが…

すっごくときめいたモノがあるのです恋の矢


それは、

WASHBASIN〜

そう、洗面台です指差し


素敵なのがたっくさん!

ってか、

ほぼ洗面台にトキメイちゃったのでキッチンに心が向かなかったのかも(笑)


コレなんて、すごいタイプ目がハート



鏡裏に収納は絶対に欲しいところ。

三面鏡にLED照明電球

グレージュな扉カラーに厚めの天板!

しかも、フロートってのが好き♡


ちなみに、コレのサイズ違いで見積もりお願いしてますニコニコ


あと、コレも可愛い♡



キューブのスツールがいい♡(そこ?)


そして、
私のPinterestに保存してる洗面台の画像の多くがクチーナのでした!


好きだなぁー



好きだわぁぁー


あら♡

框扉が好きなのって、洗面台のじゃんねニコニコ

そーよ、そーよ、そーなのよー、はー納得!


願わくば流れ星

新居の洗面台はクチーナで造作したい!

ま、無理なんでしょうけど

キッチン予算オーバーなので、洗面台は抑えましょう!

って、

営業さんと旦那氏が会話してるの聞こえちゃったもんね泣き笑い


でも、見積もり次第ではアリなんでしょうか??

(しつこい?)



後日、キッチンハウスにも行ったので続きは、
キッチンハウス編で指差し