NARSのパウダーを追加しました化粧品



既存のパウダーがなくなりそうだったので、NARSのパウダーに変えちゃいましたニコニコ


前に買った、固形パウダーがすこぶる良かったのでね♡




しかし、

なんでパフがないんだろ?

入れるスペースはあるのに…



まぁ、ブラシブラシでつけるから問題ないけど。



何となく、パフって付属してるモンだと思ってるので…

ナイと損した気分(笑)


でーもーねー、

使ってみて、納得!

これ、パフ不要ですバツブルー


ブラシで、サ〜、フワ〜って乗せるだけで極上の肌になるキラキラ

肌のトーンもアップして、すっごく綺麗!

いつもと同じメイクしてるのに、そのメイクが映える唇

サラッとフンワカした質感の肌になります♡

パフで抑えてしまったら、その質感が失われちゃう〜NGNGNG


ちなみに、私はノーファンデで代わりに、コレ使ってます下差し



ラ ロッシュ ポゼ


何本リピしてるかわからない〜





今回は、楽天で購入しましたニコニコ





この下地は本気でオススメ♡

オールシーズン使ってます〜