フェイスパウダーが無くなりそうなので、新しいモノを購入化粧品


NARSにしましたニコニコ



NARSのパウダー化粧品


随分昔に使ってて、それはそれはお気に入りだったんです飛び出すハート

おでこや鼻のテカリがつるん&サラサラになるんだもの〜キラキラ

常にポーチに忍ばせるほど、大好きなパウダーでした。

(当時はちっちゃいケースも薄いパフが付属してたの)

が、

ある時期、その魔法のようなパウダーが手に入らなくなってしまい…ガーン

NARSの他のパウダーも試したんですけど、なんか違っててもやもや

それからNARSは遠のいてしまったんですバイバイ


今回、購入したのがその魔法のパウダーと同じかどうかは今となっては分かりませんけど…



ライトリフレクティングセッティングパウダー化粧品

…。

そんな名前だったかなぁ?分からんはてなマーク


でも、

一回使った感触では、あのサラサラっとした感じとテカリ知らずグッ

ってのを感じたので、ヨシかなニコニコ

もしかしたら、パワーアップしてるのかも!

紹介してくれたお店のスタッフさんも、人気No.のパウダーです!と、絶賛してたし二重丸

で、

一緒に使うといいですよ♡

と、

スタッフさん、おススメのブラシブラシ



見た瞬間、可愛さに目が目がハート飛び出すハート



お初なGIVENCHYひらめき


すでに十分にオバサンな私ですが(笑)

ジバンシィって、お金持ちのオバサンが使うイメージが昔からありまして…

なんとなく、敬遠してたブランドなんです。

あ、私の勝手なイメージなので気持ちを害されたら申し訳ありませんお願い


NARSの付属のパフは、ペラペラでうっすーーーーくて、使い物にならんので(そこは、昔と変わってないわ)皆さんブラシ使ってますよOKと。



紹介してもらった、GIVENCHY♡

こーんな可愛いブラシがあるなんて〜キューン

知らぬとは罪よの〜

勝手な思い込みはいけませんな!



しかも、コレ…



ブラシが収納できるんですよ〜ニコニコ



持ち運びできるの、嬉しい♡



化粧品は、大抵デパートで購入してるのですが、今回は『Fruit GATHERING』(フルーツギャザリング)ってトコで購入さくらんぼ

国内外の色んなブランドのアイテムを揃えてるので、ハシゴせずに選べるのいい〜

※取扱ブラントは店舗毎に違います。詳細は下記へ↓



そーいや、NARS…

値上がりするみたいですよー

円安だし、値上がりは致し方ないですけどね知らんぷり




あ!円安といえば…札束

数年前に行った、ハワイ。

また行くだろうと、残金8000ドルを円に換金してなかった旦那氏$

(当時は現金主義)


なんと、今…



100万超えてる拍手


当時、1ドル100円以下だった気がする?

ハワイにはヒルトンタイムシェアの物件も持ってたので、年に2、3回は行ってたしやしの木

そんな時代もあったのね〜と、遠い目真顔

今は物件も手放したし、子供たちも大きくなったし…何よりコロナだしね!そもそも海外に魅力を感じなくなってしまった…日本が良き♡


円安〜

どこまで行くのだろうか??



ん?なんか安いぞ!あんぐり

次回からは、楽天で買うー




公式だとコチラ↓




安いのはコチラ↓




最初は店舗で購入して、レクチャーしてもらい…

2回目以降は楽天で購入するのが賢いカモ指差し