予約したSUQQUのプレサマーコレクションが届きました口紅飛び出すハート
 
 

 

 

想像してたよりも、しっかり目な色味!

 

 

2つともベージュ系なので、日焼けした肌にもバッチリグッ

もちろん、白肌にも合う〜ニコニコ

 

 

コンフォートリップフルイドフォグ

(プレサマーコレクション2022)

口紅108:優珊瑚(YUUSANGO)

口紅109:香磨(KAORIMIGAKI)

 


ずっと薬用リップしか買ってなかったから、口紅が新鮮すぎる〜キラキラ

 

2年近く、

クチビルに色を塗る!って、行為を省いてましたので…唇

塗るのがちょっぴり恥ずかしいな(笑)

 

マスクを外せるのも嬉しいけど…

外すのもちょっと恥ずかしいカモ予防

もう、

顔の一部みたいになっちゃってるので…

 

末っ子なんて、

素顔を見られたくない!

と、

フラペチーノ飲む時でさえ外さないし泣き笑い

コレがまた、器用に飲むのよ…



子供の適応能力の高さには驚かされます!

 しかも、

マスクしてる方が可愛く見えるし!

とも、言っております(笑)

 

 

さてさて、この口紅。

今年こそは、出番がありますように♡





そして。

コロナも戦争も、

終わりますように…