SUQQUのプレサマーコレクションアイシャドウ
『SEA GLASS』

 

 

昨日から、WEB予約が始まりましたニコニコ

 

 

もしかしたら?今年の夏はノーマスク??

なんて、期待を込めて…

 

リップを予約しちゃいました♡

 

 

欲張って、限定2色とも〜♡♡

本当は、

どちらも好きな色味で選べなかったんです目がハート

 

 

コンフォートリップフルイドフォグ

(プレサマーコレクション2022)

口紅108:優珊瑚(YUUSANGO)

口紅109:香磨(KAORIMIGAKI)

 

2色とも使ってみたくて♡

 

リップグロスは見送りましたバイバイ

透き通るような偏光色が面白いかな?

とも、思いましたけど…ここは冒険せず知らんぷり

 

なんか、今回のコレクションは店頭販売をしないんですって。

なんででしょ?

 

4/15〜公式オンライン予約受付

4/22〜公式オンライン限定発売

です。

 

予約受付完了してるアイテムもちらほら。

あ、

リップは先ほど確認したら、まだありましたニコニコ

 

 

さてさて。

ここ数年、薬用リップ以外は塗ってなかったので…

色付きのリップなんて、久しぶりでドキドキしちゃうなー飛び出すハート

 

 

マスクのない夏が訪れますように予防

そんな願いを込めてスター