ちょっと時間が経ってしまいましたが…
我が家に降臨した、新しい洗濯機ニコニコ
(2021/12月設置)
 
 以来、快適な洗濯生活をおくってます飛び出すハート

 

 

辛かったトキの記事はコチラ↓

 

 

 

 

メデタク、我が家の一員となった洗濯機にっこり

 

 

 

Panasonicです♡

(NA-LX129AL)

 

 

ちょいと、出っ歯ってますね…

前任のヒタチさんは、コンパクトだったから選んだの思い出したわ!

 

 さて、このパナ洗濯機さん。

電源を入れると、挨拶してくれる可愛いヤツニコニコ

 

 

 スマフォと連携してるので、洗濯が終わると知らせてくれる♡

 

 

他にも、洗剤の残量が少なくなると通知が来るし…

何かと物忘れが激しいお年頃なので助かります爆笑

 

この、洗剤自動投入がめちゃくちゃ便利で使える子キラキラ

 

 

あと、乾燥フィルターの掃除がしやすくて二重丸

 

 

お手入れがしやすいのって、大事ですよね。

 

 

 

さて、

そんな洗濯機繋がりで色々と妄想ニコニコ

 

 

こんな素敵なランドリールームが欲しい♡

 

 

はぁ〜素敵飛び出すハート

一日中ここにいられると思うニコニコ

 

こんな贅沢空間を作る余裕はないけれど〜

妄想は自由さ〜(笑)

 

 

やっぱり、白メインがいいなぁ♡

お洗濯やアイロンがけが楽しくなりそう笑い

 

 

 

今日は暑いですねー晴れ

普段は、ホット派なんですけど…

外めちゃくちゃ暑いのにホットなんて買えないっっ

と、旦那さんが

フラペチーノを買ってきてくれましたニコニコ

 

 

さくらフラペチーノ♡

餅が入ってて飲みにくそうだけど(笑)

買ってきてくれたので、感謝していただきます!

 

 

美味しいニコニコ