リアル店舗に行って参りましたチュー
 
カミナンドのローファーが欲しくて、何度も何度もベイクルーズのサイトをのぞいてまして…
再入荷通知が来てからサイトにアクセスしても、大抵はキャンセル待ち状態なのです・・・。
確実に欲しいアイテムがある場合は、マメにサイトをチェックすることをおススメします♡
 
おかげ様で、無事にゲットできましたー🙌
 
むふふ♡
素足で、お出かけできました爆笑


ちなみに、旦那さんにはかなーり不評笑い泣き
かかと踏んで、みっともない!ってもやもや
ナイショで買ったしなキョロキョロ


で、ローファーはさておき…。
 
サイトを徘徊してると、気になるアイテムができてしまい、見に(正確には買いに)行ってきましたセーター
 
気になってたモノは、コチラチュー
サイトから画像をお借りしましたのでドーゾ♡↓
 
手持ちのタートルネックが、ピタッ!と身体に添うタイプのばかりでして・・・
なんとなく窮屈だったのと、今の気分に合わないのもあって、ゆるっ♡としたシルエットのを探してたのです照れ
 
そんな時に見つけたのが、こちらでした♡
 
くしゅっとした首元に、ぴったり過ぎないシルエット!
生地も厚すぎず、薄すぎずなので、インナーにも使える!
袖は長めで、指を通す穴なんか開いてる!
折ってもいいし、長いのを活かしてコートからチョコンと覗かせても絶対に可愛いOK
何より、このデザインは手袋いらずで便利なんだよーラブ
手袋より、アームウォーマ派です♡
 
※画像はお借りしました♡
 
ポチッてもよかったのですが・・・
ローファー買ったばかりだし、すぐにポチる勇気がなく(笑)
そーだ!今度、旦那さんと一緒にお店に行って買ってもらおニヤリ
・・・と、またもや悪嫁のささやく声が・・・・・・
 
 
旦那さん、私には大きいんじゃない?
と、ブツブツ言ってたけど(笑) 
いーの、いーの!大き目のが欲しかったの♡と、訴えたら、
買ってくれました\(^ω^)/
 
店員さんが、新しいニットを取りに行ってる間に…
またもや、可愛いアイテムを発見してしまった悪嫁グラサン
 
コレ↓
※画像はお借りしてます♡

カシミヤ混で、手触り最高ラブ
長めの丈もいい感じ♡
夏以外は着れそうだ〜
 
と、鏡に合わせたりしてたら、店員さん戻ってきました。
もちろん、オススメされます(笑)
旦那さんも、まーいいんじゃない?
な、反応真顔
 
この時に長年連れ添った悪嫁は気づいたねハッ
あ、似合ってないんだー!
と…
そーなると、私の欲しい気持ちもシュルシュルシュル〜と、萎えていくダウン
確かに、鏡で合わせた時もなんかシックリきてなかったし・・・もやもや
お値段がコート買えちゃうじゃん??
ってのもあったのでねぇ笑い泣き
 
いらないか??
 
そんな私達夫婦の気配を感じたのか?
ショートボブがお似合いの可愛い店員さん。
でわ、コチラはどうでしょう?
 
ジャーン!!!
 
と、見せてくれた羽織りモノキラキラ
 
※またまた、画像はお借りしてます♡

ドゥーズィエムクラス好きの人なら持ってる?知ってて当然?
な、名品ですキラキラ
 
ガウンコート
 
サイトでは幾度となく見てましたが、実物を見たのは初めてですのよ、ワタクシ目
ましてや、羽織るのも初めてピンクハート
 
先ほど、お取り置きがキャンセルになりまして…
奇跡の1着です♡
の、セールストークに興奮してノリノリな私(笑)
 
色も絶妙なピンクベージュで、どタイプグッ
首元もあったかくて、いやーたまりませんラブ
 
※またもや、画像はお借りしております♡
 
サイドスリットが深めに入っているので、ロング丈ですがふんわり軽やかDASH!
身長155センチの私でも、バランスよく着こなせますOK
そうそう、両サイドにポケットも付いてる〜♡
 
これは間違いなく、使える子拍手
名品と言われるのも納得~!!
と、
鼻息荒くしながら、旦那さんに欲しいでーすお願いアピールおねがいラブラブ
 
うん。こっちの方がいいよウインク
そして、お値段を見て、
え?さっきのより(カーディガンね)安いじゃんポーン
 
と、購入を快く快諾してくださいました♡
 
そんなワケで、リアル店舗でのウホウホホ〜っ猿
の、戦利品キラキラ
 
 
ガウンコートとタートルネックニットでした♡
 
私が撮った写真がイマイチで申し訳ないお願い
 
 ネットでお買い物も便利でいいけど、やはりリアル店舗ならではの出会いも楽しいですねチュー
実際に見て、触っちゃうと…

欲しくなるし♡


そんなこんなで、
  
急に季節が動いたのもあって???
物欲に火がついてしまったよーメラメラ
ここんとこ、何かとやらかしておりまする〜
 
また、ボチボチ紹介させて下さい〜てへぺろ
 


 
たまに再入荷あります♡↓