再入荷で、よーやく手に入ったスリッポン♡
 

カカトを踏んで履ける、ちょいとお行儀の悪い?ローファーです(笑)
 
秋らしい靴が欲しくて、見つけた時には既に遅く…
店舗もオンラインも完売タラー
 
めげずに再入荷通知登録をして、よーやく私のモトに来てくれましたラブ
 

わーい、わーい🙌🏻
 
このね、赤茶色に一目惚れしたんだよーラブラブ
可愛いなぁ照れ
 
さぁ!たくさん履くぞーグッ
と、思ってたら…
 
あらまぁ!急に寒くなっちゃてもやもやもやもやもやもや
 
素足出して歩いてたら風邪引きそうよ〜
 
※画像はお借りしました♡
 
こんな感じで、素足でかっぽかっぽしたかったのにー
 
靴下やタイツを合わせても可愛いとは思うけどえー
もっと寒くなる前に、素足で履きたかった!
また暑くなる日もあるだろうから、挑戦しますグッ
 
 
さっき、ベイクルーズのサイトをのぞいたら再入荷してましたOK
 
激しく、おすすめ♡↓