すっかりブログの更新が空いてしまいました…

何をするのではなく、どこに行くのでもなく…
なんとなく気が抜けてしまった2020夏ですDASH!


で。

ETVOSのUVカットパウダーがなくなってしまったので、追加しようと思ったのですが化粧品

やはり、パウダーだけよりもファンデーション付けた方が断然キレイに見えるし…やっぱファンデ付けたいな〜と、

肌ストレスも少ないと評判のミネラルファンデーション(クロパケの方)を買ってみました照れ


下地にナイトミネラルファンデーション(シロパケの方)を付けた方が断然キレイキラキラとの口コミ多数だったので一緒に購入しました♡

これが、大正解でした拍手

ミネラルファンデ単体で付けると、ちょっと持ちが悪い?時間経つと、ややくすみ感がでちゃうのですが、ナイトミネラルファンデーションの上に重ねるとサラサラふんわりとベールがかかったようにキレイに発色しますキラキラ
しかも、その状態が長時間続くのですおねがい

本当に素晴らしいファンデのコンビグッグッ

お粉のファンデなので、ヨレなども全く気にならずマスクにも付かず、汗をかいても崩れてる感がない!
ナチュラルに素肌がキレイな人に魅せてくれますキラキラ


私はこれくらいの量をブラシにクルクルと含ませて、顔全体にファサーっとのせますブラシ


それでも夏は汗をかくので…
多少は崩れてしまうだろうと思って、こちらも合わせて購入しました♡

ミネラルシルキーベール化粧品


携帯用として使いたかったので、薄くてパフが付いててよかったです照れ


実は、ほぼ外出してないので全く使用してません笑い泣き
いつか?使用したらレポしますメモ


美肌の基本は洗顔♡
って、ことでクリアソープバーも購入。


どの石鹸を使っても泡をモコモコにしてから洗顔してるので、こちらはどんな洗い上がりだろ?
楽しみですニコニコ
まだ、使ってませんので、こちらもいつか…


なぜ?すぐ使用しない物も今回購入したかというと…

この、アロマミストが欲しかったからチューラブラブ
(確か、1万円以上購入で貰えたハズ)


どうせいつか使うモノだし、だったら特典ある時に買っとこー!と。。チュー
まんまと企業の作戦にハマる私です(笑)




ミネラルファンデ、すごくいいです♡
肌が軽くて、スーハーって呼吸してる感じ!
でも、ちゃんとお化粧してる感じ!


エンビロンを始めてから、肌に不要なモノは乗せたくなかったのもあり、脱ファンデーションしていたワタシキョロキョロ
ふんわりと優しく肌に乗り、キメの整った美しい肌に魅せてくれるミネラルファンデって、やっぱりすごい拍手
しかも、石鹸でオフできるなんて最高ラブラブ
エンビロンとも相性良しOK

気になる方は、ぜひお得なスターターキットを試してみて〜チュー
優秀なブラシも付いてるので、かなりお得のようです♡
ちなみに私はスターターキットでブラシの現物が付いてると知らず、このブラシを普通に2200円で購入してます笑い泣き

旅行用に買っておこうかな?ブラシ欲しいし照れ