更新したと思ったら、愚痴ブログでごめんなさいお願いアセアセ
 
 
 
期末テストが近いので、ゲームばっかしてないで、勉強しなさいよ。と、言ったら
「やろうとしてるのに、言われるとムカツクイラッ
「うるせえな、くそっうんち
「はいはい、やればいいんだろ?」
「もう、だまってろ!」
と、まぁ、憎たらしいったらありゃしないムキームカムカ
こちらだって、好き好んで言ってるわけじゃない!できれば言いたくないわっプンプン
それこそテスト勉強なんて、自主的にやって欲しい!
 
こんな調子の息子なので、旦那さんとも常に一発触発の仲爆弾爆弾
直接対峙なんてした日には…凄まじい親子喧嘩になるのは目に見えてるので、全て私が間に入って、大ごとにならぬように、立ち回っているのです。
 
が、
 
これが、また私にとって相当なストレスショボーン
 
旦那さんも反抗期息子のコトを理解して、受け流してくれればいいのに…
悲しいかな?親にその態度はなんだーパンチ!の、THE 昭和な人ですからね。。
で、息子も息子で父親が怒るの分かっていて煽るように反抗する…
 
もぅ、手がつけられませ~ん叫び
 
そんな惨状は二度とゴメンなので(2ヶ月近くもお互い会話なしの気まずい日々があった)
…なるたけ2人を刺激しないように母は日々気を遣ってるのですえーん
 
本当に男って面倒くさいっっ
 
お互いに決して譲らず、謝らず…
 
同じ屋根の下に住んでるのに、無視し合うって…
不毛でしょ??
バカじゃないかね?
私なんて、気まずいのイヤだからサッサと「ごめん」って、しちゃうのにな~
自分が悪くない時でも、その場は先に謝って納めちゃう。
で、後日サラリと、あの時さーってチクリと言っておくけどねてへぺろ
男は謝れない生き物なんだなーと、思っているので・・・まぁ仕方ない。
(世の中の男全てがそうではないだろうけど、少なくとも、我が家の男どもは謝れない)
謝れる私が先に折れてあげますよチューって、ココロは上から目線(笑)
 
と、まぁ、こんな日々を過ごしてるせいか?
最近の私は、荒んでますドクロ
 
 
でも・・・・♡
荒んだ私の心がウキウキするような出来事がラブ
 この愚痴ブログには書きたくないので…

 つづきで、改めて書かせてね♡