買えません〜びっくり

 

お値段…
58000円也。
税金いれたら…6万超えでっせ笑い泣き
いやいや、いくらなんでも定価では買えません財布もやもやもやもや
 
そりゃ、オールカシミヤの贅沢な作りでやんすが…
ねぇ…奥さんグラサン
 

最近お気に入りの、ドゥーズィエムクラスラブ
 
ドゥーズィエムクラス …高いですよね〜びっくり
でも、ツボなお洋服がたくさんあるので、ついつい…ピンクハート
ニットパンツは、お流行りですが身長155センチの私には中々ピッタリ合う物に出会えずショボーン
数年前に思わず買ってしまったニットパンツはウエストで何回か折々して着ていますガーン
でも、ニットなので?いつの間にか折ってる部分が緩んで、気が付くと裾、踏んでます(笑)
 
ニットパンツ・・・けっこう好きなので、自分に合うのが欲しいなーと、密かに探していたのです。
 
実は、前回ドゥーズィエムクラスでお買い物した時に、このパンツも試着したんですニコニコ
その時に、丈もシルエットもいいなーと思いつつも。。お値段におののき!見送り…もやもや
 
でも、なかなか忘れられずハートブレイク
 
買っちゃいました~チュー
30%から40%オフになってたし〜キラキラ
 
よーやく出会えた最高のニットパンツラブキラキラ
えぇ、40%オフでも、お値段高いですけどタラー
 
 
このニットパンツ、嬉しいことに丈がちょい短めなんですよ〜おねがいキラキラ
しかも、絶妙に計算された細身のラインで足がスッと綺麗にスマートに見えるんです♡
 
※画像はサイトからお借りしました♡
 
こんなスッキリと見えるニットパンツって、なかなか出会えないです。
しかも、カシミヤだし、あったかいんだからぁ~ハートハートハート
ちゃんとブラッシングして、お手入れしてあげようおねがい