すでに買う気で試着してますグッいつもチュー

いや、買うから試着してますグッ

 
ドゥーズィエムクラスの気になっていたパンツ。
サイズ感とか知りたくて…試着しに行ってきましたデニム
 
 
ん…。
何が何だか分かりませんねてへぺろ

なので、例によって?モデルさんに登場してもらいます下矢印
『スリットテーパードパンツ』
コチラアップの34サイズを試着しましたハート
 
身長155センチの私が着て、丈ピッタリでしたOK
ウエストゴムで楽チンなのに、キレイ目に見える嬉しいパンツラブ
合わせるアイテムによって、カジュアルからフォーマルにもいけそうです拍手
 
手持ちのBEIGE,(黒)のノーカラージャケットと合わせたかったので、パンツも黒にしました。
ネイビーも見たけど、すごい濃い濃紺でほぼ黒に近かったなぁ〜タグで確認しないと、ネイビーか黒か分からないくらい(笑)
 
 
そして、会計待ちに見つけて追加してしまったTシャツチュー
絶妙なくすみピンクが可愛くてピンクハート
なかなかナイですよ〜こんな色味のピンク!
ただ、胸の開きが割とあるので…胸の薄い私には1枚で着たら貧相になりそう??
 
ニットとかのインナーに使えば問題なし!ってか照れ
夏は、キャミブラ仕込んでおけばレイヤードで胸元もカモフラージュ出来るし、かがんでも大丈夫そうだしね!
 
でもって、このパンツ~試着してよかったピンクハート
ストレッチが効いてるので、着心地よかったですおねがい 
ワンサイズ上げて、ちょっとダボっと着てもいいかなぁ?とも一瞬思ったけれど…
キレイ目よりのカジュアル好きなので、ダボッよりもシュッがイイハート ダボっはおチビにはバランス悪いしね…
まさに、上の画像のモデルさんのような感じで着るのがいいラブ

裾のスリットジップを開けて着ると、抜け感出てカッコイイラブキラキラ
 
ウエストゴムは快適すぎて、もはやゴム以外の考えられないっっ
 

そーいや、店内にはセール品があちこちに混在してましたが…
不思議とアンテナにかかりませんでしたねぇ〜キョロキョロ
今年は暖冬だし、何となく冬服は飽きた感が拭えません〜
でも、気になってたアノコが40%オフになってて、ちょっとだけ?うしろ髪ひかれ隊(笑)ごめん、古くて…(*´∀`)♪