2歳の娘 39度の高熱が出ました… | 38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

38歳 2人目妊娠中。2024年5月愛育病院で出産予定

多嚢胞性卵巣症候群。1人目は奇跡的に自然妊娠・高齢出産!2021年5月に女の子ママになりました。
2023年2月から 2人目妊活スタート。7月に片側卵管閉塞と判明。9月タイミング法で2人目妊娠!2024年5月13日 愛育病院で出産予定。

今回、妊活関係ない投稿ですお願い
 
2歳の娘が今日高熱を出してしまいましたドクロ
月曜は目ヤニが酷くて眼科に行き、
処方された目薬で目ヤニはすぐ引いたのですが
今日、39.0の高熱ドクロ
昨日は元気いっぱいだったんだけどな。
こんなに高い熱は生まれて初めてで心配。
やっぱりコロナの可能性があるのかな。
今日は小児科を受診しようとしたら
かかりつけの小児科医が夏休み、、、
週明けしか開かない。。
…ということで、近所の耳鼻科へ行きましたが
シロップ処方されただけだった。
鼻水やコホコホとした咳もあるけど
これで様子見るしかないかもやもや
熱があっても機嫌は良いし、
お歌うたったりもしてたけど
いつも大食いの娘も今日はあまりご飯を食べず、
19時半には眠りにつきました。
身体はしんどいよね。可哀想ドクロ
こんな高熱、私でも出したことないや。
そしてこんな高熱だと、
脳がやられないかとハラハラしましたが、
「40度の熱があっても、それが1週間続いたとしても、熱自体で脳や臓器に障害をきたすことはありません。」
という言葉を聞いてホッとしました。
早くよくなりますようにお願い
ゆっくり休ませて甘えさせてあげよう。

 

 
​ 𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃プロフィール𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

⁡   
 東京都在住  38歳 会社員 ワーママ
 2歳の娘と同い年の夫と3人暮らし𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

 25歳で多嚢胞性卵巣症候群と診断

 2021.5   第一子 高齢出産 (自然妊娠)

 2023.2   2人目妊活開始 
                タイミング法 ××××

 2023.7  卵管造影  片側卵管閉塞(右)判明

 2023.8  人工受精スタート予定

 

 Instagramはこちら  @cocco_ig_
 

 

Cocco

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村