おはようございます。

 

 

万年ダイエット女子のための

体質改善サロン【Coccinelle(コクシネル)】

ダイエットアドバイザー工藤希です。

 

 

頑張らない一生続くゆるやかダイエット

を提案してます!

 

 

先日、この半年仕事のサポートをして頂いている方の

クリスマスパーティーに参加して来ました。

 

 

ドレスコードがということなのに、

私のタンスやクローゼットの中には

今着れる赤い洋服が全くない!ガーン

 

 

とりあえず、今回はアクセサリーを

赤でごまかしときました(笑)

 

 

{17BF07E3-0FF8-4263-BB36-B0D773F4D46F}
 
{E290316F-9B39-420C-9D08-F1BDA7A11ED2}

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

今年も残り10日!

来年ダイエットするために今出来ること!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

さてさて、

年末までに大掃除をしなきゃと思いつつ、

まだ手を出せてない方もいるはず!

 

 

何を隠そう!?

隠してないけど…笑

 

 

私がそうです!ニヤリ

 

 

来年こそ!はダイエットと思いつつ、

今年はもういいや。。。

って思ってしまっている人、いますよね。

 

 

そんな人こそ!

 

 

今年残り10日ちょっと、

来年に向けて準備だけでもしませんか?

 

 

この間の週末に

タンスの一部だけですが

結構な量の断捨離をしました。

 

 

そこで、1年着ていないものを捨てられた私も

未使用のTシャツとジーンズの1セットだけは、

 

 

痩せたら着る「目標服」

にしようと取っておくことにしました。

 

 

何でTシャツとジーンズなのかというと、

誤魔化せないから!

 

 

他は思い切って断捨離!

 

 

タンスやクローゼット、そして

ダイエットも要らないものを捨てないと

新しいものは入ってこない。

 

 

ぜい肉?脂肪?を

脂肪吸引のように1日でサヨナラも出来ないし、

手術のリスクを考えるとオススメしません。、

 

 

それでも

洋服の整理なら誰でも出来る!

やる気になれば誰でも出来ます!

 

 

ここ数年着ていないけど気に入っているから

捨てられない!

 

 

そんな洋服も多いと思いますが、

ここは思い切ってしまいましょう!

 

 

来年、今よりスリムになって

今のあなたに似合う洋服を着るためにも

目標服以外の処分、してみませんか?

 

---------------------------------------------

 

ダイエット中、何をすればいいか分からない

 

 

そんな万年ダイエッター女子は、

是非、LINEで友達になって下さいねぇ。

 

 

ゆるやかに一生続けられるダイエットメソッド

配信してます。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

ID:zdj1890p

 

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫

 

万年ダイエット女子のための体質改善サロン

てんとうむしCoccinelle(コクシネル)

営業日:木・金・土(第1・第3)・日(第2・第4)

営業時間:10:00~20:00(時間外応相談)

TEL:0120-94-9970
MAIL:info_coccinelle@yahoo.co.jp

instagramhttps://www.instagram.com/coccinelle_non/?hl=ja

facebookhttps://www.facebook.com/info.coccinelle

(フォロー・申請大歓迎です(^_-)-☆)

 

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫