こんにちは

野田のパーソナルアロマサロンてんとうむしCoccinelle(コクシネル)パーソナルセラピストのんです。

 

 

ここ2週間位、せっかく減っていた体重が戻ってしまっている私ダウン

 

 

何日間か、食べ物が良くない日があったのは自覚ありますが、こうも減っていかない、減ったものが戻っていく状態が続くと、ちょっと凹みますねショボーンガーン

 

 

で、ここ数日取り入れているのが

 

【 白滝 】

 

 

以前から、ご飯に白滝を混ぜると良いらしいとは知っていたのですが、やってみてはいなかった。

 

 

ちょうどこの間、白滝ダイエットを実践していたTV番組を見て、しっかり結果が出ていたので、やってみようと!

 

 

しかし、いつも書いているように、何度も失敗を繰り返している私が、今回やっているダイエットは、決して「○○ダイエット」だけ、なんてダイエットではありません。

 

 

○ヶ月でマイナス○○㎏!!

と、インパクトのあるスピードや大幅ダイエットでは、ないのです。

 

 

本当に、もう二度と太らないダイエット!!

 

 

痩せ偏差値が低めで、デブ偏差値が高めの私は、とにかく長期戦になってしまうことは、自覚も覚悟もあります(笑)

 

 

だからこそ、

無理なく続けられること

楽しく出来ること

もちろんダイエットに良いことを増やしていこうと!

 

 

白滝ダイエットと言っても、毎回、必ず白滝を食べなきゃいけないなんてルールにはしないようにしました。

 

 

ちょうど、家に【米コン】という商品があったので、まずは、ご飯と一緒に炊いてみました。

 

 

水加減が微妙で少し柔らかくなってしまいましたが、味は美味しかったです。

 

 

そして、この先のコストを考えてみて、少し手は掛かるけど、白滝を使った方が良いかと思い、白滝を茹でて細かくしたものを冷蔵庫にストックすること決定!!

 

 

{5DD70E28-E8E9-406A-A9FE-800CB9953672}


 

ご飯に混ぜるだけでなく、オムレツに入れてみたり、サラダに入れてみたり、今日の昼食では炒飯に入れてみましたよ。

 

 

どれも美味しいもぐもぐ

 

 

ご飯大好き、炭水化物大好きな私には、満腹感があって、ヘルシーな白滝、良い感じですグッ

 

 

私の食事メニューに白滝をプラスしてみます。

 

 

戻ってしまった体重が減るのを期待して楽しく続けられるかな。

 

 

 

ダイエットスタート83日目 -1.45㎏

 

 

 

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫

 

パーソナルアロマサロンてんとうむしCoccinelle(コクシネル)

営業日:木・金・土(第1・第3)・日(第2・第4)

営業時間:10:00~20:00(時間外応相談)

千葉県野田市堤台556

TEL:0120-94-9970
MAIL:info_coccinelle@yahoo.co.jp

 

宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫宝石白宝石紫