Longchamp@表参道 でカスタマイズ 完成‼︎ | ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこStaffordshireBullterrireのBravaと
保護犬DogoArgentinoのVida、
そして、気まぐれ外国事情

2月末カスタマイズしたLongchampが、、、



きた〜‼︎

{C1040333-DBBF-4559-83C5-0EC794236F11}

予定より1週間くらい早かった。

こんな感じで畳まれてくる
{A9252B79-1651-4A83-AA3A-634AA6F34367}


妹は、Lサイズ(ハンドルはロング)とSサイズ(ハンドルはショート)の2種類を作ったよ。
{6E032BD1-0750-43F7-BD8C-C04078BC97A4}

黄色い方は、皮の部分に「2017」の刻印
パープルの方は、色の部分に名前を刺繍した。
金属部分もブロンズとゴールドにしてみたけど、両方いい感じだ。


私はLサイズでハンドルはショートにしてみた。
(自撮り慣れしておらず、撮り方下手。恥)
{4602C94C-E26A-4CE4-8C39-60D5DB6531DA}

Lサイズならたっぷり入るから肩かけしたい場合は、やっぱりロングにするのが一般的じゃないかな。


もともと妹への贈り物としてイベント感覚でチャレンジしてみたけれど、
意外と待っているのも楽しみだったし、
出来上がり後もほくほくするもんだ。


今、街中はLongchampだらけだけど、
自分だけの逸品なら大切にできる。

忙しい時期、乗り切れそう♪