Longchamp@表参道 でカスタマイズ | ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこStaffordshireBullterrireのBravaと
保護犬DogoArgentinoのVida、
そして、気まぐれ外国事情

「大きめのバッグが欲しい」という妹にプレゼントできればとLongchamp@表参道店へ

{45B7A97D-9F8D-44A1-AF34-B0C9E593D0E9}


巷で話題のナイロントートのカスタマイズを我々もしてみようかと
平日の開店時間に店集合!



{BA47CAD3-535D-4826-8244-F52B6443E6A2}


平日の午前中にもかかわらず、開店直後から集まる集まる
カスタマイズ女子たち


それほど大きくない路面店(奥のカスタマイズコーナー)があっという間にいっぱいになった。

{AD24F5B6-6885-4139-A66D-4D9019EF2347}

写メを撮ってるのも邪魔になるくらい混雑。

ベースの色に何色をのせるか、設置されているパネルで決めていく。

{FB92EFB5-621D-4C62-9ED6-F1B394FF80E1}

大きさと色とハンドルの種類を選べば大方の作業終了なのだけれど、
ダンナさんやお嬢さん、お友だちと「どっちがいい?」と比べながら、大盛り上がり。
この作業、時間がかかるんじゃないかな。

妹はサイズ違いで2種類頼んでいた。

この「大きめバッグ」は、
もともと妹のためのモノだったけれど、せっかくなのでワタシも流れで注文してしまったw
ついつい…



最後は、金具の種類と刺繍、刻印の詳細を決めて、ようやく注文完了となる。
刺繍や文字入れはオプションだけれど、何かの記念になるのでとてもいいと思う。


価格もそれほど高くないし、プレゼントとしても喜ばれるんじゃないかな。


完成は2ヶ月後の4月末らしい。
受け取りは郵送(送料1,080円)or 店頭受け取りが選べる。

{5D2EA16E-F65C-4ADB-8C1C-42214253ADD6}

4月末なら間に合いそう。
よかった。

早く使いたいね。

いろいろ楽しみだ。