4月まとめこんにちは(*´∀`)♪二日酔いでイベント寝坊しまった(;´д`)下見まで行ったのに(笑)先月の収支上出来出来過ぎな感じまでありますね(。-∀-)毎月このくらい浮いてくれればいいのに(笑)さて、それでは年に一度のGOGOの日でも覗いてきますか今月も仕事に稼働に頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑