こんにちは(*´∀`)♪



二日酔いでイベント寝坊しまった(;´д`)

下見まで行ったのに(笑)





先月の収支







上出来口笛

出来過ぎな感じまでありますね(。-∀-)


毎月このくらい浮いてくれればいいのに(笑)




さて、それでは年に一度のGOGOの日でも覗いてきますか口笛



今月も仕事に稼働に頑張りましょう(•̀ᴗ•́)و ̑̑