うち倒してやりましたよ口笛


最終
9670  B29R36
ぶどう6.14

5400のマイナスゲロー


何も言うことはありません。
完敗ですわww



最近ジャグでBIGが引けないんですよねぇチーン


ブログに書いてませんが今月の中旬にマイジャグの上っぽいのツモって9700でB33R54とかあったんですよ笑い泣き

いつかバケ60回引けそうですわww



ちなみに今日のアイムはオールっぽくて自分だけマイナスだったのはナイショだよウインク




もう4日間でスロット34000回転ほど回してクタクタなので後で4月まとめ書きます。



おやすみなさい(_ _).。o○