に実は昨日から突入している
スライダーです(^∇^)
10連休

何やら最近アメブロが荒れてるみたいですね
人のブログに『いいね』をつけるのは攻撃って初めて知りました
今度から気を付けますm(._.)m笑
さて、最近の稼働のハイライトです
これが
これなもんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
オール狙いで行って中チェ引くもフリーズせず
ぼちぼち(*^ω^*)
てか、もっと写メ撮ってると思ってたらこれだけしかなかったww
まぁ、こんな感じでのんびりと稼働しております(^∇^)
てか、話し変わりますが最近『料理』ってもんを始めてみたんですよ(*^ω^*)
我が家の教えが『男子厨房に入るべからず』なんで、今まで全然やったことなかったんですけど、どうしてもオムライスが食べたくなりまして。
オムライスなんてご飯をケチャップで炒めてタマゴで包むだけでしょ?
チョロいわそのくらい
えっ?w
2回目
うん。
人には向き不向きってもんがある
料理はやめよう
笑
ついでにオムライスをチョロいと言った事を謝りたいと思いますm(_ _)m
それでは皆さん良いGWを╰(*´︶`*)╯♡








