に実は昨日から突入している
スライダーです(^∇^)

10連休ラブラブ




何やら最近アメブロが荒れてるみたいですね滝汗

人のブログに『いいね』をつけるのは攻撃って初めて知りましたポーン


今度から気を付けますm(._.)m笑





さて、最近の稼働のハイライトです








設定狙いで行くもスカでしたが初めてフリーズ引けた口笛










これが









これなもんで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








オール狙いで行って中チェ引くもフリーズせずチーン












ぼちぼち(*^ω^*)











てか、もっと写メ撮ってると思ってたらこれだけしかなかったww




まぁ、こんな感じでのんびりと稼働しております(^∇^)







てか、話し変わりますが最近『料理』ってもんを始めてみたんですよ(*^ω^*)



我が家の教えが『男子厨房に入るべからず』なんで、今まで全然やったことなかったんですけど、どうしてもオムライスが食べたくなりまして。



オムライスなんてご飯をケチャップで炒めてタマゴで包むだけでしょ?



チョロいわそのくらい口笛




























 









えっ?w






2回目






うん。

人には向き不向きってもんがある




料理はやめよう真顔


ついでにオムライスをチョロいと言った事を謝りたいと思いますm(_ _)m









それでは皆さん良いGWを╰(*´︶`*)╯♡