先週1週間廃人でした( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
久々に自分の寝言でおきーの、、
夢に
昔流行った365日占いでソールメイトと書かれていた学生時代ずっと好きだった友達が出てきて(お陰様で今でも友達滅多に会わないけどw)
「お前それ以上そっちに行くな!!」
っと言われて飛び起きて
その後はこの部屋に来てから始めて霊感?的なものがあり、、
それがまた彼が作ってくれた革ジャン(壁にかけてた)
がなんやら怖くて、、
水の音(多分空耳?幻聴?)はするは、、
本当怖かった( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
多分夢なんだろうけどリアルな自分の部屋で起きてるのに身体が動かず、
水が出てる音?雨が降ってる音がして動きたくても動けないし革ジャンからはなんや異様な雰囲気出てるし( ;∀;)!!
偶にこの間の発作から幻聴聞こえるんですよね、、ほぼ歌とか携帯の音なんだけれど鳴ってない筈なのに聞こえる( ̄▽ ̄;)
こんな事ってある?!爆!!
あ、
ヤバイとこまで来とる私( ̄▽ ̄;)っと
実感しつつ、、
文字を書く気力さえなくブログも読まず書かず、行動療法の日記も放置、、
そんなこんなでしたが、、
税理士さんに医療の領収書ださなあかんっと昨日言われて何日かぶりに外へ、、
本当ヤバイヤツや( ̄▽ ̄;)
外に出たら梅が綺麗でした
今週こそは行かなければ!!
薬もないしなー、、( ;∀;)
薬を飲まなきゃいけない身体面倒くさー!!!
でも、外に出るチャンスや!!
っと思って頑張ります( ;∀;)
ブログ書けるようになったから、多分今日は調子いい❤️❤️❤️
皆さまいい午後をお過ごし下さい❤️
