オババ地方

イノシシに猿、たぬきに熊にアナグマ、アオダイショウ、まむし

と野生の王国になりつつある


特にイノシシと猿の軍団はすぐ側に


だから夕方から夜にかけて駅からの人家無き道を帰るのも怖く

夕方からの活動はめっきり減っているのであるが


この日は夕方から用事があって


出かけた先の駅近くでは

帰りにイルミネーションが見られた












最寄り駅は
その昔、バイト?内職?で、毎週何年か通った駅で懐かしかった

が、何だかとってもラブリーになっていた

当時は近くにある室内テーマパークも
どちらかというと
閑古鳥がちらほら飛んでいたような?

今では有人改札の駅務室もラブリー






ホールの天井






顔がやけに大きくて重そうなキティちゃん
転ばないか心配だ

なーんて他人の心配してると自分がこけるぞよ!