THE HIRAMATSU HOTELS & RESORT 仙石原へ【2021年3月】 | BUON VIAGGIO♪

BUON VIAGGIO♪

ブログの説明を入力します。

急遽決めた箱根行き照れ

 

宿泊先はいろいろ悩んだのですが

気になっていた

キラキラ THE HIRAMATSU HOTELS & RESORT SENGOKUHARA キラキラ

に決めましたニコニコ

 

ただ予定外の宿泊のため

出費は抑えめにしたかったので

本館ではなくレジデンスに

 

当日は車で向かいました🚗DASH!

 

 

 

 

 

坂道を登るとすでにスタッフの方が

出迎えにきてくださっていました

 

駐車場には高級車がずらりびっくり

 

我が家の小さい車がより小さく見えました照れ

 

 

 

 

正義の女神 テミスのレリーフが

 

 

 

ここにもテミスのブロンズ像が

 

 

エントランス

 

 

 

 

 

こちらの棚はスーベニアコーナー

 

 

 

 

 

ラウンジでCheck−in

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクは

ALAIN MILLIAT(アラン・ミリア)のフルーツジュースジュース

 

私は

MERLOT RED GRAPE JUICE(左)

ダンナは

WAILD BLUEBERRY NECTAR(右)

 

手続き中に

Dinnerのメニューの説明があり

アレルギーと苦手なものを聞いてくださいます

 

私は苦手なものがあったので

変更していただくことにしました

 

そして朝食🥐の時間の確認

 

さらに貸切露天風呂♨️の予約

 

最後にこちらの用紙をくださいます

 

こういった心遣いは嬉しいですニコニコ