《DCL・Skagway》街を散策【2019年9月】 | BUON VIAGGIO♪

BUON VIAGGIO♪

ブログの説明を入力します。

Skagway の停泊時間は

7:15~20:00

 

まだ時間があるので街の散策へ

 

まずは Disney Wander 船をパシャりカメラ

 

 

 

ちょうど列車が来ました

 

 

のんび~り散策

 

振り返ると道の先に

Disney Wander が見えますニコニコ

ちょっとズームでカメラ

 

公園がありました

 

公園内はタイヤを細かくしたのもが

敷き詰められていました

 

1時間半ほど散策し船に戻ります

 

 

のんびり散策でしたが

しっかり Shopping はしましたニコニコ

 

Chinchilla REX

$400.00 ⇒ $195.00(税抜き)

さらに10%offで$175.5になりました

 

 

 

一部Saleが行われていました

 

コートやケープなどで欲しい物があったのですが

結構よいお値段だったので断念ショボーン

 

お手頃なスヌードにしました

 

ふわふわで肌触りが良いので気に入っていますウインク