《Vancouver》Disney Wander入港!【2019年9月】 | BUON VIAGGIO♪

BUON VIAGGIO♪

ブログの説明を入力します。

 

5:30ごろ起床

 

暗い中、クルーズ船が入港

 

Disney Wander かなはてなマークと思ったら違いました

 

ちょっとがっかりぼけー

 

でもガラス越しの撮影になるので

もう少し明るくなってくれたほうが嬉しい

 

しかもこの船が向こう側のターミナルに着岸したので

お部屋からの見えるターミナルへの着岸が確実にウインク

 

6:20過ぎ

 

待ちに待った Disney Wanderキラキラ

 

テンションがあがります音譜

 

でもバスルームのテレビの画面が

ガラスに映り込んでしまったのが残念ぐすん

 

この後も周りの光がかなり写り込んでしまっていますぼけー

方向を変えて

船尾から入港

7:00

7:45

 

お部屋にいながら入港が見られて良かったです

 

このお部屋を選んで正解でしたウインク